
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

たましい震える

 2012-07-27


やっぱいいわ

最近はインストゥメンタル好き。
タグ :

ムワイタイ

 2012-07-22
ムエタイのクリンチングとか体捌きとか、崩しとか深いね。

こうやって見ると、柔術みたいに局面局面ごとにパーツ、ロジックがあっておもしろい。機会があればやってみたいw



タグ :

グレッグ・ジャクソンのセミナーin EVOLVE MMA

 2012-07-22


リッチ・フランクリンもキャンプしたっていうし、アメリカのトップレスラーも何人も在籍してるしやばいね。
タグ :

マルッファッシーニ②

 2012-07-01
トップポジションのクロスグリップからの猛獣のような腰きりがべんきょうになるね。

イイ動画だから見てみて。



こんな選手

タグ :

マルファッシーニのワークアウト

 2012-07-01
爆発力や瞬発力は持って生まれたものもあるけど、磨いてもいるんだね。

となりでコブリンヤもいるしさ

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
