
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

はたからみれば

 2012-01-17
一年の計は元旦にあり!!ということで元旦は筋トレした後、飲みに行って飲んだくれた訳です。

2011の年末にかけての意識改革によって、毎日練習するとか当たり前、むしろそれでスタートライン!!

練習好きとかは当然という、目を背けたかったが現実に突き当たり、2012年は心機一転頑張ろうと思っていたのですが・・

まず年越しにかけて、ブドウ球菌に侵され、治ってきたら風邪の又三郎になり今週からやっと稽古初めなわけです。

つーことで、完全にスタートダッシュを失敗しました。もう17/365おわっちゃったわけだからね(笑)

げんをかつぐという意味で言えば、元旦に飲んだくれなきゃよかったなぁ~と反省してる所存であります。

ともかく健康と怪我に気をつけてコンスタントに練習をして試合をしたいですな。

あとは、思いつめたりしないで、明るく楽しく格闘技と向き合っていきたい。これがストレスの種になるのも物悲しいので。

2012年も頑張っていきまっしょい!!
タグ :

クリスマスカコノヤロー

 2011-12-25
【アウトレイジ】コノヤロー特集

絡み方の練習しよう!!

タグ :

It is cold.

 2011-11-23
寒い。超寒い。そんな季節がやってきた。

ウィンタースポーツしていた頃は、まぁまぁテンション上がったけど、今は憎悪の対象でしかない。

実際ロードワークとか呼吸系がやられて、全然できない。寒くて末端のケガのリスクが高まる。

練習仲間の数が減る。冬眠すか!?みんなわかりやす過ぎますぜw

まぁ昨シーズン私は逆に冬シーズン練習皆勤賞だった。やけっぱちも少々入っていたが。

今年も高校球児じゃないけど冬頑張ろう。春にはブイブイ言えるように。

まず忘年会の連続コンビネーションによる、アルコールの波に乗っちゃって、カロリー過多を踏み越えて。

物理的に一回り大きくなっちゃお。
タグ :

そらみみ

 2011-10-20
松竹梅「天」「『渡哲也が気に入った』パウチパック篇」(15秒)



Watashi no Tenga..
タグ :

これ好きです最近

 2011-10-12
いいなCM 日清食品 太麺堂々 「ハイブリッド柔道」篇



ここまで柔道やってますっていうメンツもいないわ(笑)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
