
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アリスターさん

 2011-02-20


今や人類最強となりつつあるアリスター・オーフレイム。

オランダ系キックボクサーながら、組の強さに加えて、グラップリング技術もすごいモンスターなんだけど..

PRIDEに出てる時は、スタンドでイニシアチブをとる印象があったけど、組倒して上をとっても煮え切れない感があった。階級がミドル(UFCライトヘビー級)から、パワーで押し切る、体力を使い消費するような戦い方だった。

逆にパワーをつけて、あの戦法を肯定できるような形にした時、手がつけられなくなった。

ヒョードルがトーナメントから消えた今、一番の注目はアリスターVSファブリシオ。

ファブの最大の強みは、寝かされても一本を取れるボトムからのサブミッションだが、ケージレスリングに加えて組ひざとかもあるアリスターに組み付けるか、ヒョードルの比じゃないと思われる、圧力&パウンドに耐えられるのか!?

またアリスターは、ブラフ、かませ犬や、調整不足といった選手ではなくアリスター用に対策を練って仕上げてきたファブリシオ・ベムゥドゥム相手に、どういった闘いをするのか楽しみ。



動画は、ファブにキムラを極められるアリスターさんと、マウリシオ・ショーグン・フアにパウンドアウトされるアリスターさん。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
