
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

インポッシブル

 2011-06-16
とりあえず柔術レスな日常を送っています。暇です。でも休養をしっかり取ってまた送るべき日常(ハードワーク)へ向けて進んで行きたい。

たまっていた本とか読んだり、DVDレンタルして見てる...超一般的で、「オレこんなことしてていいのか」と凹むが早く復帰するには最善と励んでいます。

DVDは久しぶりに、『バタフライエフェクト』見よーとか思ったら、なかったから『バタフライエフェクト2』を見た。やっぱ二番煎じが半端ない上ストーリーが読めて残念。でもおもしろいですよ..その他いっぱい見たけどインセプションはおもしろかった。

『バタフライエフェクト』は音楽がoasis使われてて、最後のシーンの『stop crying your heat out』が映音一体で、かなりグッとくる。むしろそれが見たいがため、映画をみたいのだけどね。

本は、『江戸の下半身事情』というシモくだらないけどおもしろいのと、
村上春樹インタービュー集 夢を見るために毎晩僕は目覚めるのです 1997-2009
とか、その他テキトーに読みたいページだけ読んだり..つまり暇なのです。



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
