
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

UFC144 日本大会

 2012-02-25
アルティメットファイティングチャンピオンシップがついにズッファの経営になり、世界最強最大の格闘技エンターテイメント、キングオブリアルエンターテイメントとして、日本に再上陸する。

思えば、PRIDEが終わって、PRIDEの選手が流れたのをきっかけに見だしたUFC …当時は選手の名前も全然知らなかったし、友達にDVD をもらって見たりしてた。
お目当てのPRIDE勢は八角型の金網の中で精彩を欠き、行われるタイトルマッチはストーリーや闘いの立ち位置等もイマイチわからない日々。

その中でも、攻防の技術レベルを超えたソウルフルな戦いや、次世代のスター選手や、往年の熟年ファイターに感情をシンクロさせて、だんだんワクワクしながら見ることができるようになってきた。

今一番熱い勢いをまとったままの日本再上陸。

さらに名試合製造機のフランキー・エドガーとベンヘンのライト級タイトルマッチ。

その他にも珠玉のカードが詰まったスペシャルな興行。

もう日本には来ないと思ってたけど、タイトルマッチを含む本気のUFC が見れて幸せ。

明日はもう楽しんじゃう!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
