スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スナックライン

 2011-10-02
土曜日に山登った後に、カモシカスポーツでやっていたカモフェス行ってフリマを楽しんでいたら、とても興味深いことを行っている集団がいて、体験できるというのでやらせてもらいました。

やっていたのは、スナックラインなるスポーツで、張力をかけた5cmぐらいのナイロンベルト上でトリック等を競い合う比較的新しいスポーツみたい。

まぁ知ってはいたんですけど、体験するのは初めてでちょっとはできるかなぁーというメロンソーダよりも甘い考えは、いきなり粉砕されましたw

むずかしーわ..たまたま居合わせたアスリート偏差値の高い友達たちにも挑戦してもらったが同じだった。ちょっと安心したw

一番てっぺんはこんくらい

Slackline WorldCup 2011 Munich - Official video



Xゲーム系と一緒でネジとんでないとダメじゃん(笑)
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://applesecond.blog129.fc2.com/tb.php/111-557ca046

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
