
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一点の曇りのない闘い

 2011-11-11
UFC on Fox1でのヘビー級タイトルマッチ。

道場番長で、知る人が知る実力者で戦う相手が壊されることや、ネームバリューのわりに戦闘能力が高すぎることでリスキー過ぎて戦う場さえ与えられなかったケイン・ヴェラスケス。

小さいころから働いて、流浪の果てに運命の導きによってファイターになったジュニオール・ドスサントス。

UFC=世界の頂き。色んな山はあるけど、彼ら二人のいる山は世界最高峰。そして登るには色んなルートがあるが、二人とも一番険しいであろう道を歩いてきた。

玉座は一つ。頂点に立てるのは、世界で一人だけ。

色んな技術論や試合展開が予想されるけど、もう理屈抜きで楽しめる。

ヘビー級の戦い、大男がぶつかり合い出す、物理的エネルギー。真のファイターとしての窮地に陥った時の真価。

二人とも自分自身が世界最強だと信じて疑わないけがれなきまでの自尊心。

そして最後に最強最高であろう闘いの位置付け。

刮目。
タグ :
コメント
復帰されたんですか?よかったすね!

僕はシガーノを推します!

また機会があれば練習お願いします。
【2011/11/12 10:28】 | カサハラ #- | [edit]
シガーノやばかったですね。まさに神の右手!!
あのタイミングで右オーバーを振り抜けることに驚嘆です。
また練習しましょう☆
【2011/11/13 22:41】 | mayako #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://applesecond.blog129.fc2.com/tb.php/129-6603eda7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
